目次

大人女子としての『品』とはどのようなものでしょうか?

周りにいつも気を配ることができて落ち着きがある。

会話をする時も瞬時に相手が何を言いたいか、思っているかを察してあげられる。

そして同じ年代だけではなく子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方の気持ちをわかっていること。

そんな大人の品を兼ね備えている女性を大人女子と言います。やはり、大人と子供の違いのいくつかとしては色気や落ち着きがあります。

色気とは単純に容姿の可愛らしさも含まれておりますが、それだけではなく清潔感も含まれています。

髪の毛がサラサラときれいでしたり、お化粧が濃すぎず薄すぎずであり、服装も整っていることが大人な女性には求められる当たり前の事です。

男性はどちらかというと頼りになるような強面といいますか勢いが大事ですが、女性は周りの雰囲気を和ませる落着きが一緒にいる人たちを魅了します。

よく仕事の現場でも女性といると安心感や落ち着きがもらえると同僚の男性陣は言います。

せかせかしている人と一緒にいるより落ち着いた人といたほうが気分はよいはずです。

ランキングでも、落ち着きや安心感のある女優さんが上位に選ばれており品の有る方が愛されると表れていますね♡

2016年 恋人にしたい女性有名人ランキング

1位*綾瀬はるか*
しっかりしているっぽいけど天然なのが面白い(群馬県/30代/男性)
癒される雰囲気が魅力的で、同時に芯があって人間としての魅力が溢れている(東京都/30代/男性)
かわいらしく放っておけない部分が魅力的(埼玉県/40代/男性)
 (14538)

綾瀬はるかさんは女子からみても癒し系で落ち着きがもらえる印象が強いですよね♡
2位*新垣結衣*
透明感があって可愛い(埼玉県/20代/男性)
一緒にいるだけでゆったりと和やかに過ごせそう(岐阜県/30代/男性)
清楚で、可愛い。十六茶CMの笑顔が癒される(北海道/50代/男性)
 (14541)

新垣結衣さんの透明感♡清潔感は憧れますよね♡
3位*有村架純*
出しゃばらず可愛い(京都府/20代/男性)
何をしても喜んでくれそうで笑顔がかわいい(東京都県/40代/男性)
月9のドラマで 好きになった(愛知県/40代/男性)
 (14542)

有村架純さん♡笑顔が可愛らしく、若いのに落ち着いた雰囲気で素敵ですよね♡

人の感情に寄り添えるという女性らしさ♡

女性は人の感情に寄り添うことが男性と比較して優れていると科学的実験でも証明されているように回りの方々の良き相談役にもなれます。
また、器用でお弁当を作ることや洗濯や掃除と言った家事も大変な努力で身につけられており、挨拶や歩き方、存在感もすごく丁寧で清潔感にあふれております。

大人女子とは、周りに好印象を与えれる女性のことで、何歳からでもなれるものです。

関連する記事

憧れは品溢れる大人の女性♡品が有り愛される大人女子とは??」に関連するキーワード

「憧れは品溢れる大人の女性♡品が有り愛される大人女子とは??」のライター