2017年2月3日 更新

自分でできる肩こり改善ストレッチ☆★☆★

肩こり,同じ姿勢,デスクワーク,ストレッチ

386 view お気に入り 0

何時間も同じ姿勢でいるデスクワーク。多くの方々は、肩こりにお悩みではないでしょうか??

thinkstock (27661)

本来私たちは、パソコンの前に1日8時間近くも座って仕事をするように体ができているわけではありません。

istockphoto (27666)

thinkstock (27668)

長時間同じ姿勢で座っている疲労がたまり、じょじょに猫背など姿勢が悪くってきます。

姿勢が悪くなれば血行が悪くなり、肩こりとなります。

thinkstock (27667)

肩がこれば楽な態勢になろうとさらに姿勢が崩れ、血行が悪くなってしまい、悪循環にはまりかねません。

gettyimages (27663)

そんな時は、座りながらでも定期的に軽いストレッチを行うと、肩こりもかなり改善されます!!

thinkstock (27669)

たとえ数分であっても、やるとやらないではかなり体が違います。
非常に簡単で時間もかかりませんので、ぜひやってみましょう。
thinkstock (27672)

自分でできる肩こり解消ストレッチ!?

thinkstock (27660)

堪え難い肩こりはそのままにしないで!!
自分でできるストレッチでも改善されます!
36 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



肩こり女子に救いの手を!デスクワークの強い味方♡デスクで出来るストレッチまとめ

肩こり女子に救いの手を!デスクワークの強い味方♡デスクで出来るストレッチまとめ

肩こりに悩むOLさん必見!デスクで簡単にできる肩こり改善法をまとめました!
mami | 445 view
オトナ女子の悩み… 最近お肉がつきやすくなってきた!?

オトナ女子の悩み… 最近お肉がつきやすくなってきた!?

オトナ女子になると、昔のようにちょっと食事を抜いて痩せるという事が難しくなってきます。 どうしたら太るのか?どうしたら痩せるのか?その事をきちんと理解する事で、 無理なダイエットをしなくても痩せれる体を作る事ができます。 オトナ女子としてスタイル維持するためにどのようにしたら良いのか考えてみましょう!
K-Chan | 1,158 view
身体が柔らかくなるコツ!硬い人でも開脚前屈ができるようになるストレッチ方法

身体が柔らかくなるコツ!硬い人でも開脚前屈ができるようになるストレッチ方法

今回は、”開脚前屈”をしやすくするストレッチ方法をご紹介! まずは、ビフォーアフター画像をご覧ください。
authorsbeauty | 482 view
春から夏に向けてハミ肉撃退大作戦!

春から夏に向けてハミ肉撃退大作戦!

冬は美味しい物が多く、寒くて外に出る機会も少なくなりがちです。。。 そのような状況が続き、気付けばハミ肉がと、焦ってはいませんか?? 暖かい日も多くなり、薄着になる季節も近づいてきました。 春や夏もお洒落を楽しむ為にもハミ肉を撃退しましょう!!
アンナ | 601 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mami mami




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜