東京の仕事運が上昇するパワ-スポット神社。
せっかくなら運を引き寄せて、さらにアップしちゃいましょう。

仕事運のアップするパワ-スポット

毎日がんばっているオトナ女子に...

日々の努力ももちろんとっても大切です。
その努力をさらに運気アップに導いてくれるパワ-スポットで、
ご利益をお願いして、モチベ-ションもアップしちゃいましょう。

仕事運上昇する神社 【東京】

代々木八幡宮

浄化と開運の代々木八幡宮。

代々木八幡宮(よよぎはちまんぐう)は、東京都渋谷区代々木にある神社です。

代々木八幡宮のパワースポットとしてのご利益は浄化・仕事運アップです。
多くの芸能人もお忍びで訪れる代々木八幡宮には、
仕事運アップで有名な「出世稲荷」があります。
 (24807)

縄文時代の住居跡などが発見され、境内には、
竪穴式住居を復元したものがあります。
「代々木八幡遺跡」として渋谷区の史跡に指定されています。
出世稲荷神社

出世稲荷神社

境内の出世稲荷神社がパワースポットとして有名で、
そのそばにある富士塚に登り富士山の方向に向かって礼拝することで、
さらなる御利益があるといわれています。

風水的にも、とても良い場所とのことです。
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1
拝観料 無料 
小田急線・代々木八幡駅から徒歩約5分

日枝神社 (山王日枝神社)

日枝神社(山王日枝神社)は、仕事運・出世運アップのパワースポットとして有名です。

神社の所在地から特に、政治や世界と関わるビジネスマンと相性の良い神社でといわれています。
世界へ通じる大きな活躍をしたい方は、ご参拝しましょう。
参詣時は、境内末社のパワースポット・猿田彦神社(道ひらきの神)への参拝も忘れずに!

日枝神社のご利益

仕事運・出世運アップ
●物事に杭を打ち、根が定まり、地に足をつけた落ち着きが得られます。
●物事の要を押さえ、揺るぎない実績を作り出す、計画実行パワー・対人運をもたらします。
●特に、政治や世界と関わるビジネスマンと相性の良い神社です。

縁結び・子育て開運
●縁結び・恋愛成就
●安産祈願・子授け・子育ての開運
住所:東京都千代田区永田町2-10-5

南北線・銀座線「溜池山王駅」出口7徒歩3分、
千代田線「国会議事堂前駅」出口5徒歩5分、
銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」出口11徒歩8分

神田明神(神田神社)

神田明神(かんだみょうじん)は、江戸城の表鬼門除けに鎮座する、江戸総鎮守。
ビジネスの中心地、大手町や丸の内を氏子地域に持ち、企業参拝も圧倒的支持されている有名な神社です。
また、商売の縁結びをもたらす、都心の仕事運では外せない神社です。
住所:東京都千代田区外神田2-16-2

JR「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩5分、
JR「秋葉原駅」電気街口より徒歩7分、
地下鉄「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」「末広町駅」聖橋口より徒歩5分
運気を高めてもっとハッピ-になっちゃいましょう!

下記の記事もおすすめです!自分だけのオリジナルパワ-スポットもみつけちゃいましょう!
オフィシャルライタ- Miwa

オフィシャルライタ- Miwa

外資系金融18年勤務.

10歳の女の子を持つワ-キングマザ-。

青山にヘッドスパサロンを2年間手掛け、
現在は美容コンサル及びプロデュ-ス担当。

オトナ女子サイトで
ステキな情報をお届けできるように努めます。

よろしくお願い致します。

関連する記事

オトナ女子は行くべし!仕事運アップのパワ-スポット神社 【東京】」に関連するキーワード

「オトナ女子は行くべし!仕事運アップのパワ-スポット神社 【東京】」のライター