モデル出身で女優としても活動するなどマルチな活躍を見せる田丸麻紀さん。
大阪出身ということもあるからか明るくサバサバとした性格でバラエティタレントとしても姿を見せることがあります。
そんな彼女の髪型は大人カワイイふんわりショートが魅力です。
ロングヘアーで活躍していた時期もありましたが、今ではふんわりとさせた印象的なショートヘアーが人気を高めるポイントともなっているようです。
彼女のようなふんわりとしたショートヘアーは実はファッションを楽しむ幅も広げやすい万能なヘアースタイルです。
ショートヘアーのように短い髪型は頭のシルエットをすっきりとさせてさっぱりとした清潔感のある印象を持たせてくれます。
しかし、ふんわりとしたカールやパーマをかけていることで華やかさも持たせているため綺麗系な恰好にも良くマッチします。
ショートヘアーはボーイッシュなスタイルとももちろん相性が良いので、フェミニンとボーイッシュの両方の面を上手く取り入れることの出来るふんわりショートは是非参考にするべきヘアースタイルだと思われます。
最近ではロング丈でゆったりとしたカーディガンやトップスが流行しています。また、ボトムスもガウチョパンツや、チュールスカートなど甘すぎず、でも女性らしさもあるというスタイルが人気です。
ロングヘアーだと甘くなりすぎなファッションも、
遊びのあるふんわりショートなら、年齢を気にせず、ファッションとの兼ね合いを上手く取れると思います。

ショートヘアーで、大人カワイイコーデを楽しんでみてくださいね

関連する記事

田丸麻紀のショートヘアが大人カワイイ!」に関連するキーワード

「田丸麻紀のショートヘアが大人カワイイ!」のライター