2017年5月18日 更新

「男性ウケ」も良し!シンプルネイル特集2017

297 view お気に入り 0

ネイル文化が浸透し、男性も女性のネイルへの見方が変化してきています。男性が女性のネイルを見るときにどんなネイルデザインに惹かれるのでしょうか?男性も好むネイルデザインには”アレ”を入れることで完璧に!あなたも男性にも好まれるネイルデザインに挑戦してみませんか。

極細ラメラインを取り入れる

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ネイル文化がかなり浸透してきて、男性からのネイルへの見方もかなり変わってきていますよね。 美しい指先は男性も気になるパーツの一つになっているんです。 そんなネイルですが、男性が好むネイルデザインって気になりますよね。
男性ウケを考えたとき、ネイルデザインに取り入れたい”アレ”があります。
今回は、そんな男性ウケのよい”アレ”を入れたネイルデザインを3種類ご紹介しましょう。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

1つ目は”極細ラメライン”を入れたネイルデザインです。 男性には控えめに入れたラメが好まれます。繊細に極細でラメラインを入れることで男性の目を引くんです。 ワンカラーに滑らかな曲線のラメラインを入れたり、フレンチラインの境目にラメラインを入れることで男性うけのよいネイルデザインに変わりますよ。

パールを取り入れる

Nailroom彩

Nailroom彩

2つ目は”パールパーツ”を入れたネイルデザインです。

男性目線ですと、キラキラに輝くラインストーンよりも控えめな光沢のパールの方が好まれます。 パールパーツには様々な色や形、大きさがありますが、オススメは5mm以下の半円ホワイトパールです。ネイルデザインに、ちょっとしたアクセントになるように一粒だけ入れたり、極小パールで、リボンなどの形をつくったネイルデザインがオススメです。

主張しないけど、パールを入れるだけでとても上品なデザインになるんですよ。
GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

Nail TREE

Nail TREE

ナチュラルカラーのグラデーションを取り入れる

H&S

H&S

3つ目は”カラーグラデーション”のネイルデザインです。

カラーグラデーションの中でもピンクやベージュなどの肌に馴染む色で、ネイルがほんのり色づく程度のカラーチョイスがオススメです。 男性はナチュラルで手入れの行き届いた指先を好む傾向があります。あまり装飾をせず、根元からつめ先にかけてグラデーションが素敵なカラーグラデーションは男性にはとてもウケがいいんです。
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

男性はナチュラルであまりゴテゴテしない控えめなネイルデザインを好む傾向にあります。
あなたも男性うけのよいネイルデザインを狙ってみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



ビジューネイル | シンプルに一点豪華主義がお洒落!

ビジューネイル | シンプルに一点豪華主義がお洒落!

一昔前まではネイルのアートというとストーンやラメが一般的でしたが、最近はそれ以外に沢山のアートパーツが用意されています。ストーンやVカットを組み合わせてネイリストが自ら作るものから、メーカーがあらかじめパーツとして販売しているものまで色んな種類があります。そんなビジューネイルの魅力についてご説明します。
itnail | 235 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜