最近、良い恋愛していますか♡??

綺麗になりたいと思っているあなた、恋愛はどんなコスメよりも女性の体、美しさに影響を与えるものです。

最近綺麗になったなと思う女性に聞いてみてください。



必ずと言っていいほど、いい恋愛をしています。
女性の体は常に女性ホルモンにさらされています。

たとえばお母さんの年代の女性を見て比較してみるとわかりやすいのですが、閉経期を迎えるころ女性ホルモンは大きく変化します。
その変化が体に影響を与え、肌が衰えたり、髪が薄くなったりと体質が変わっていくのです。

しかしその年代の女性でも、恋愛をしていると女性ホルモンが再び活性化され年齢を感じさせないほど美しくなれます。

ですから、若い世代の女性であれば、さらに恋愛の効果、影響は抜群です。

女性ホルモンがまだ豊富な年代なのに加えて、恋愛という最強の武器を手に入れれば美しくならないわけがありません。

恋愛による女性ホルモンの活性化により、体調もよくなり、まず肌に変化が現れます。ツヤがよくなり透明感が出ます。 またいろいろなことに積極的になってきて、新陳代謝が活発になります。

このような変化は健康にもとてもよいのです。
生活にハリが出てきて、行動的になるため、表情もイキイキしてきます。

目も輝いていてとても魅力的に変化していることに気づくことでしょう。

恋愛の影響は精神の変化にも表れます。

仕事上でもよい影響が出てきます。

心身ともに元気であれば、いい仕事もできるようになります。
これまで何をやっても長続きしない、やる気がでないといったことが多かったのに、恋愛中は見るものすべてが輝いているように見え、楽しく感じられます。

変化の理由は幸福感に満たされているからでしょう。

そのような恋愛をしている人はいい循環の中にいます。ツキもめぐってくるのです。

これまでの心身の悪循環を断ち切るために前向きな行動として

資格をとったり

海外旅行に行ったり

自分に投資するのも刺激になってよいものですが。


美しくなるのに即効性があるのは、いい恋愛をすることだといえるでしょう・・・♡

関連する記事

いい恋してますか♡? いくつになっても美しい女性であることの秘訣とは?」に関連するキーワード

「いい恋してますか♡? いくつになっても美しい女性であることの秘訣とは?」のライター