年齢を感じさせない美しさ!

 (8445)

永作さんは19歳のときに芸能界入りしました。
アイドルブループで人気を博したあと、20代前半で俳優に転身します。
当初はお芝居は苦手でしたが、ある舞台がきっかけとなって、喜怒哀楽を全身全霊で表現する演技の楽しさに触れ、しだいにのめり込んでいきます。
そして2012年、映画「八日目の蝉」で、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど、今ではその演技が高い評価を得ています。
「年齢の割に若く見える芸能人」の第1位に輝いた永作博美さん。2位とは倍近くの差をつけ、圧倒的な支持を集めています。ただ"若く見える"と言う訳ではなく、少女のようなあどけなさを残しつつも、年を重ねて"深みの増した美しさ"も兼ね備える永作さんに惹かれる女性が多いようです。

永作博美さんの美容法☆

 (8667)

45歳とは思えない可愛さが残る永作博美さんの美容法とは☆

・出汁を取り毎朝ご飯3杯食べる
・調理は焼き物が多い
・納豆は常に常備している。
・生タマネギを食べるよう意識している。
・甘酒を豆乳でわって飲んでいる。
・体を常に温める事を意識している。
・基本手作り料理
体に取り入れる食べ物を意識する事で美容にも繋がっていくんですね!

彼女の内面から溢れ出るオーラの秘密

永作博美さんがインタビューで語った内容とは!

結婚をし、今は二児の母!
第一子は40歳目前だったそうです。高齢出産でもあり、不妊に悩んだ彼女だからこそ、
内面の強さと、優しさを兼ね備えてるのかもしれませんね。
「自分で決断しない限り、進まないですよね。個人的には男だから、女だからと幸せの形が変わるわけでもなく、自分の道を歩くことが大事だと思います。」
「もちろん、やり抜くのも決断で、決めたからにはとことんやればいい。逆に一度、違う新しい風を取り込んでみたら、見えてくるものもあるかもしれない。どんな選択肢もある時代だからこそ、違う幸せもたくさんあると思う。いまこの一瞬しかないんだから」。

年を重ねるのが楽しみ!

歳を重ねることに関して、これまでぶつかってきたのと同じ状況に直面しても、悩む時間がどんどん短くなって、早く決断できる気がする。潔くいられるようになるのでしょうね。
出典 http://w

関連する記事

【あさイチ】色褪せない美しさと可愛さを持つ女性!永作博美さんの秘密☆」に関連するキーワード

「【あさイチ】色褪せない美しさと可愛さを持つ女性!永作博美さんの秘密☆」のライター