2017年4月20日 更新

「素敵な恋愛」の5のサイン♡♥♡♥♡

大好きな彼と一緒の時、、、一人の時、、、いろんな場面で、素敵な恋愛中の時にはサインが!? 5つの素敵な恋愛中にあらわれるサインをご紹介します♡

6,075 view お気に入り 1

素敵な恋愛をしているときには、成長ができます♡

thinkstock (31829)

本物の恋と偽物の恋は全く違います。素敵な恋愛には5つのサインがあります。

thinkstock (31822)

まず1つ目のサインは、素敵な恋愛をしているときには、朝起きて一番に相手の顔が思い浮かびます。

gettyimages (31838)

あと、朝起きるときだけではありません。うれしいことがあったときにすぐに相手の顔が浮かんで報告したいと思ったり、悲しいことがあったときにも一番に相手に伝えたい、と思った場合には本当に心から想っている証拠になります。

恋人というのは、愛すべき人であると同時に、親友でもあって頼れる人でもあります。

gettyimages (31828)

悲しいことがあったときや、うれしいことがあったときに誰よりも最初にお付き合いをしている相手が思い浮かぶ場合というのは、素敵な恋をしている証拠になります。

生活をしていくあらゆる場面で、相手の顔がおもい浮かんだら、それだけ頼りにしているという証拠にもなります。

2つ目のサインは、相手の欠点も許せてしまうことです。

相手の欠点もすべて許せてしまうという場合は、かなり本気な相手であることは間違いありません。

gettyimages (31843)

どうしても、お付き合いをする期間が長くなればなるほど、相手の欠点は見えてきてしまいます。見えてきてしまった欠点をどうとらえるのか、これがお付き合いが長続きするかどうかの大きな分かれ道になるといっても過言ではありません。

もしも素敵な恋愛をしていない場合には、相手の欠点がみえてしまった時点で、恋に対する集中力も切れてしまいます。

thinkstock (31847)

そして、別れとか破局を迎えることになります。

これは本物の恋ではありません。
gettyimages (31842)

でもそのようなことを考えない相手に出会うことができているのであれば、それは本物の恋の可能性が高いです。
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



武田双雲さんオープンのオーガニックカフェを拝見!

武田双雲さんオープンのオーガニックカフェを拝見!

人気書道家、武田双雲さんが今年1月に【オーガニックカフェギャラリー地球】を湘南にオープン!小さい頃から地球が大好きでたまらなかった双雲さんの感動にあふれたカフェとオススメのオーガニックメニューをご紹介します!
鶴賀奈穂乃 | 2,262 view
~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

~オトナ女子流~ 女性が結婚するということ

女の子が憧れる大好きな人と永遠の愛を誓う結婚。結婚ってステキなこと。でも、実際に女性が結婚をするということは...。
Miwa | 2,554 view
バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

バツイチ女性の恋愛トリセツ(取扱説明書)★オトナ女子★ 

前回の結婚は、ピリオドを迎えてしまった。でもまた恋愛をして、幸せな未来を希望している人はいっぱいいるはず。しかしやはり気になるのは「男性から見てバツイチ女性ってどうなの?」。バツイチ女性の恋愛トリセツをまとめてみました。 
Miwa | 5,894 view
ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…

ちゃんとした恋愛したいのに。なぜかダメンズばかりに恋してしまうんです…

素敵な彼だと想っていたのに、気付いたらダメンズ化していた、、、 なぜかダメンズばかり引き寄せてしまう、、、なんて方はいませんか?? もしかしたら、あなたにも原因があるかも。 どうしたらダメンズとの恋愛を予防できるかまとめました。
yocchi | 2,450 view
【あさイチ】薔薇が似合うオトナの女子(オンナ)になりたい

【あさイチ】薔薇が似合うオトナの女子(オンナ)になりたい

華麗なイメージの花と言えば・・カトレア?胡蝶蘭?カサブランカ?どれも素敵な花ですが・・やっぱり「薔薇」は外せない。今日は知ってて当たり前?の「恋愛花・薔薇」の花言葉のおさらいです♪
桜子 | 360 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜