2017年4月10日 更新

【春夏カラフルネイル】友達に自慢したくなる「ポップ&かわいいデザイン」をご紹介♡

327 view お気に入り 0

これからの季節、ポップでかわいいカラフルなデザインに挑戦したくなりますよね!今回は、イベントにしていくときっとお友達に羨ましがられちゃいそうな、ポップでキュート、とってもおしゃれなカラフルネイルをセルフで作ってみましょう。

サンダルから見えるカラフルフットネイルがかわいい!

もう少しでサンダルの季節、そうするといよいよフットネイルの出番ですね。素足に映えるキュートでポップなカラーを使ったネイルデザインをみてみましょう。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

上の画像は、蛍光グリーンやピンク、イエローホワイトをそれぞれの指にランダムに塗り、アクセントにストーンやビジューをあしらった、カラフルでポップな印象のフットネイルです。
ワンカラーネイルですが、それぞれ違うカラーを使って、遊び心を忘れずにポップに仕上げれば、このようにかわいくキュートな仕上がりに!きっとお友達にも羨ましがられそう♡

派手めなビビッドカラーは、ハンドネイルだと敬遠しがちな方も多いものです。
でも、フットネイルならハードルもぐんと低くなりますよ!
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

たらしこみネイルのフレンチでおしゃれに!

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ふんわり柔らかな印象の「たらしこみネイル」なら、単色ネイルやフレンチ、ビジューとの相性も抜群なんです。

▼手順
①: 先にクリアを塗ってベースになるネイルカラーででフレンチネイルにして硬化させておきます。
②: アクリル絵の具をアルミホイルやパレットの上に少量おいて、水を含ませた筆で薄めます。
③: 薄めたアクリル絵の具を含ませた筆の先を、ネイルの表面にそっとつけると表面張力が働き丸い円ができるので、筆を真上にゆっくりと離して、垂れないように気を付けます。
④: そのまま少し乾くまで待ちましょう。周りが少し乾いたら、ティッシュで作ったこよりや綿棒の先などで円の中の余分な水分を吸い取ります。
⑤: 円の周りの枠部分だけが残ります。場所や色を変えて繰り返すと、きれいに模様を作ることができます。
⑥: 最後にトップジェルやコートで仕上げます。
YUNAIL

YUNAIL

nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

カラフルなアクセサリーをプラスしたキュートな指先♡

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

ワンカラーをベースにストーンでアクセントしたネイルや、クリアをベースにカラフルなストーンアクセサリーをちりばめて飾るデザインもおすすめです。指それぞれのデザインが違うので、遊び心満載なおしゃれ度マックスの指先になっていますね。

いかがでしたか?このようにポップでかわいいネイルデザインをセルフネイルするだけで、いつもよりも、お出かけが楽しみになっちゃいそうです。最初は難しいと思うデザインも何度かやっていると上達してきます。ラインの失敗はラインテープでごまかしたり、ラメパウダーやネイルシールを使ったりすれば、ちょっとくらい失敗しても大丈夫ですよ!



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜