2016年10月10日 更新

ハロウィンに街で大騒ぎは卒業!ホームパーティーで女子力高い素敵な大人のイベントに♡

最近はハロウィンに街で大騒ぎって多いですよね。 でも、ちょっと子供っぽくて、大人女子にはちょっと、、、という人も多いんじゃないでしょうか? 仲の良い友だちを誘って女子会や、仕事の仲間、気になる彼を誘って自宅でハロウィンパーティーをしてみませんか?!

358 view お気に入り 1

女子会でハロウィンパーティーを予定している方も多いんじゃないでしょうか?

最近はハロウィンに街で大騒ぎって多いですよね。でも、ちょっと子供っぽくて、大人女子にはちょっと、、、という人も多いんじゃないでしょうか?

thinkstock (16060)

thinkstock (16048)

仲の良い友だちを誘って女子会や、仕事の仲間、気になる彼を誘って自宅でハロウィンパーティーをしてみませんか?!

istockphoto (16059)

もし自宅でのハロウィンパーティーが決まっているなら可愛くテーブルコーディネイトしましょう♡

 (16062)

もうすでに店頭ではハロウィングッズを売り出しています。
市販のものに一工夫してオリジナリティーを出してみましょう!!

使えるのが100円ショップ! 本当に数多くのハロウィングッズが手に入ります。

おススメはペーパーナプキン♡

オシャレな柄で使うのがもったいないくらいです。

 (16055)

ハロウィン柄はもちろんお菓子柄や英字柄も使えます。

thinkstock (16043)

広げて使えば使い捨てのランチョンマットに。
 (16056)

お菓子を配るときのラッピングにも使えます♪
30 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



【持ち寄りの流儀〜ワイン編】ホストの手間を増やさず盛り上げるちょっとしたテクニック

【持ち寄りの流儀〜ワイン編】ホストの手間を増やさず盛り上げるちょっとしたテクニック

GW頃から新しい環境で増えてくるのが、ホームパーティーやBBQ。一緒にバスで移動してピクニックや散策に出かける機会もあるでしょう。飲み物か食べ物一品持参という緩い縛りで、オトナ女子的なワインの選び方をお伝えします。
Miho Hirano | 2,483 view
【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

桜が咲き出すと、街や画面には桜色が溢れてきます。スイーツ、ニット、コート、カバン、雑貨に至るまで桜色。なんとなく浮き足立ってウキウキするのが春。お酒だって同じ、桜にちなんだ商品がたくさん並びます。ワインコーナーで目につくのは圧倒的にロゼのスパークリングです。オトナ女子にオススメなその理由をお伝えします。
Miho Hirano | 1,628 view
大人な女性の第一歩!ワインを”ラベル”で選んでみよう♪

大人な女性の第一歩!ワインを”ラベル”で選んでみよう♪

憧れのお酒である「ワイン」を一度はしっかりと楽しんでみたいですね!でも難しそうなワインってどうすればいいの?? そんな時は直感で”ラベル”で選んでみませんか???
winelily | 139 view
GWに異国を感じる海外フェスティバルに行こう!関東編

GWに異国を感じる海外フェスティバルに行こう!関東編

GWどこかに行きたいけれど、旅行に行っている時間はないという方にオススメのイベントをご紹介します!! 短時間で異国気分が味わえるイベントがGWに沢山開催されるので旅行気分で遊びにいってみませんか?!
MiKi | 382 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

おとちゃん おとちゃん




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜