2017年4月29日 更新

ファッションで注目の『ベルトコーデ』をネイルに落とし込んだら?

190 view お気に入り 0

今期、ファッションコーディネートで注目されているベルトを使ったコーディネートがあります。ベルトをアクセントに入れることで、全体的に締まりのあるスタイルが作れるんです。そんな注目のベルトコーデですが、その効果をネイルデザインにも取り入れてみましょう。アクセントにラインを持って来ればネイルデザイン全体に締まりが出て素敵になれますよ。ラインを使った3パターンをご紹介しましょう。

ネイルデザインに横ラインをプラス

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ファッションアイテムで今期注目のベルトコーディネート。ベルトが入ることでガラリと印象が変わるんです。そんなベルト効果のように、ネイルデザインのどこかにラインを入れることでネイルデザインが変化するのを楽しんでみませんか。ラインの入れ方を3パターンご紹介しましょう。

1つ目はネイルデザインに横ラインをプラスしたネイルデザインです。ベルトコーデのように途中にラインが入ることでネイルデザインが一気に締まりますよね。

ラインで描いたり、ビジューを使ってラインを入れることでデザインが変化します。ベルトのような締まり効果を取り入れてみませんか。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ネイルデザインに縦ラインをプラス

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

2つ目はネイルデザインに縦ラインをプラスしたネイルデザインです。縦にラインが入ることで縦幅を強調してくれる効果があるので、爪長効果が得られます。繊細に極細のラインで描くことで爪がほっそり見えます。ネイルの悩みがある人にはとてもオススメな縦ラインのネイルデザインです。

ライン部分にストーンやスタッズなどパーツを並べてもラインと同じ効果が得られますよ。また、ラインテープを使って縦ラインを作ってあげるのも今っぽく仕上がるのでオススメです。
esNAIL

esNAIL

ネイルデザインの境目に極細ラインをプラス

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

3つ目はネイルデザイン(フレンチなど)の境目に極細ラインをプラスしたネイルデザインです。ネイルデザインの境目にラインがすっと入るだけで、ぼやっとしていたデザインに締まりが出るんです。繊細な極細ラインをぜひ境目に入れてみてください。

特にラメラインを入れることで、さりげなくキラッとしたラメでデザインがより上品に繊細に仕上がるのでオススメです。

ベルト効果と同じように、ネイルデザインにベルト(ライン)を入れることで表情が変化するのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



【春のフラワーネイル】今年もトレンド♪「華やか」から「上品」までこなせるデザイン特集!

【春のフラワーネイル】今年もトレンド♪「華やか」から「上品」までこなせるデザイン特集!

春ネイルに欠かせない、フラワーネイルは今年の春も大注目のトレンドデザインです。 定番から目新しいフラワーデザインまで、今年の春もいろいろなフラワーネイルを試してみたいですね。
itnail | 242 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

itnail itnail




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜