マンネリ化になってしまったヘアメイクは、夏の日差しに負けないようなヘルシー感のあるスタイルで脱出しましょう!

いつもとは違うヘアアレンジを♡

巻いた髪をほぐすように空気を入れるように根元から手を入れて、根元が立ち上がるように動きを出します。

巻いた髪にスプレーをして、髪型が崩れないように固定します。

普段の分け目とは逆にして、思い切り逆の方向に髪を立ち上げます。

普段の癖が付いていないので、立体感が出るのです。

夏だからこそ出来るメイクは、ヘルシーでカジュアルなメイクです♡

ベースメイクを作る前には、汗や皮脂に負けないように洗顔と保湿をします。

マンネリ化を脱出するためには眉は明るめにし、眉尻は暗い色で描きます。

 (12087)

グラデーションが出来るようにブラウンを混ぜて、髪の色よりも少し明るくしてヘルシーに仕上げます。

アイメイク♡

全体に馴染ませた色よりも少し暗い色で二重幅に重ねて、目元を強調します。

二重幅に合わせるように、太めのチップを使います。

下まぶたの目尻にはハイライトを入れて、少しつり目になるように目尻を上げます。

ヘルシーになるようにフェイスラインにシェーディングを入れて、立体感を加えます。
大きいブラシで、こめかみの下から顎に向かってカラーを入れます。
 (12109)

シェーディングの効果恐るべしですね!!

関連する記事

脱マンネリ!!夏はいつもと違うメイクで気分をあげましょ♡」に関連するキーワード

「脱マンネリ!!夏はいつもと違うメイクで気分をあげましょ♡」のライター