良い年にするためには自分の努力はもちろんのこと、運に恵まれることも必要です!

2016年は良いことがなく、振り返ってみても後悔だけが残っていたとしても、新年が明けた今、2017年の今年こそは良い年にしたいと考えている女子は多いはずです。

運気アップのために行う良い行動はそのほかのことにも影響を与え、良い一年になるはずです。

また、運気アップのために行う行動は、周囲の男性を虜にする愛され女子になれる行動でもあるのです。

まず心がけたいのは笑顔です。

常に笑顔を絶やさず、気持ちよく一日を過ごすことです。

笑顔を作ることは自分自身のストレスを緩和することに加え、周囲の人に対しても良い印象を与えることができます。

仕事が忙しく職場の雰囲気が良くないときにこそ、笑顔を絶やさないようにしましょう。

忙しい時期を過ぎたとき、あなたの笑顔に癒やされていたことに気付くはずです。

また、言葉遣いにも気をつけます。

年上の同僚や上司に対して敬語を使うことは当たり前ですが、堅苦しい丁寧語ではなく愛嬌のある言葉遣いをするのです。

そして、愛され女子が必ず行っているのは挨拶です。

一日のはじまりに挨拶をすることがその日を楽しく過ごす秘訣です。

挨拶をすることでその場の雰囲気が良くなり、運気もアップします。

また、来客時や退社時など必要なときに挨拶をすることで周囲の人に良い印象を与えられるのです。

愛され女子の行動と運気アップの行動は共通点が多いため、積極的に行うようにしましょう♡

関連する記事

2017年は愛され女子で運気をつかもう♡」に関連するキーワード

「2017年は愛され女子で運気をつかもう♡」のライター