彼氏が欲しいと嘆いてばかりいませんか??

❶素直になれていないという点です。

彼氏が欲しいと思っていても、周囲を気にしすぎて、なんだか積極的な行動にでるのがはずかしい、また、気になる男性がいても、ちょっと意地をはってしまったり、気のないふりをして壁をつくってしまうと、関係は距離感を保たれたまま、発展しません。

❷行動を起こさない場合です。

基本的に、彼氏が欲しいとふと思うことは女性なら誰にでもあります。 ですが、そのまま頭のなかで思うだけでは、状況はかわりません。行動にでなければ、何も始まらないということです。

❸敵意と似た対応をしてしまっている事。

異性に対して素直になれない状態がこじれてしまうと、敵意に近い感情が芽生えることがあります。

❹意識し過ぎないということも大切です。

できるだけリラックスして行動することが大切です。

❺最後に、あせらないことです。

確かに彼氏を作りたいと思い、いろいろと行動を取るということは大切です。

少しおっちょこちょいな一面や、少しあせるということで、相手側の好みによっては、それなりにプラスイメージとして捉えられることもありますが、あまりあせっている状態や必死さがにじみでてしまうと、ちょっと相手も警戒してしまうこともあるでしょう。

できれば、ある程度余裕のある態度を維持するということも大切なことです。

自分に当てはまるものはないか考えてみてください♡きっと素敵な彼に出会えますよ♡

相手に対して好意を抱くということは決して悪いことではなく、恋愛というのもすばらしいものだということを忘れないことです。

関連する記事

彼氏が欲しいのに「恋愛のチャンス」すら訪れない5つのワケ」に関連するキーワード

「彼氏が欲しいのに「恋愛のチャンス」すら訪れない5つのワケ」のライター