2016年8月8日 更新

センスいい!って言われたい♡オトナ女子が選ぶカラフルな東京手土産7選

大切なあの人への手土産、何にしよう? センスいい!って思われたいし、箱を開けた瞬間に笑顔になってほしい。 そんなワガママな願いを叶えてくれる、カラフルな東京土産をお贈りします。

2,627 view お気に入り 8

清涼感たっぷり♡カラフルな手土産♡

大切なあの人が、開けた瞬間、「わぁ♡」と笑顔になってくれたら嬉しい。

清涼感あふれる手土産は、うだるような暑さが続くこれからの季節にもピッタリ!
暑さを吹き飛ばしてくれる、センスが光る手土産のご紹介です♡

花のババロア hover エディブルフラワー

 (8102)

エディブルフラワーとは、食べられる(Edible)お花(Flower)のこと。
鑑賞用とは違い、安心して食べられるようにつくられたお花です。

ビタミンやミネラルを豊富に含むヘルシーな食べ物として人気が高まっており、四季を通して年間約30種類の花がエディブルフラワーとして栽培されています。

そんなエディブルフラワーが、フラワーババロアになりました。

見た目がとても美しく、涼を運んでくれるスイーツです♡
季節の花に合わせた色やバランス、より美しく、より美味しいマリア―ジュ(組み合わせ)を楽しんでいただけるよう、幾度も試行錯誤を重ね、フラワーババロアが完成しました。
生産者の方々、私たちパティシエの想いがお客様へ届くよう、ひとつひとつ心を込めてお作りします。
 (8104)

35mm角の「ペタル」というキューブ状のババロアは、女性やお子様にも嬉しいミニサイズ♡
大人数への差し入れにもぴったり。

夏休みのホームパーティーでも喜ばれること間違いなし!
お花のババロア☺︎
キレイなだけじゃなくちゃんと美味しかった😋✨
今話題の『花のババロア』
お友達ママのお土産❤️涼しげで美味しいなんてこの時季最高のスイーツ!
女のコはみんなお花に目が❤️
次回はホールでパーティしよう💕
【花のババロア hover店舗】
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 1F トウキョウミタス内
JR東京駅 [八重洲北口改札出てすぐ]

03-3218-0051
[Mon-Fri] 9:00~20:30(l.o.)
[Sat,Sun&Holiday] 9:00~20:00(l.o.)
http://www.hana-no-babaroa.com

あめやえいたろう Sweet Lip

Sweet Lip | あめやえいたろう (8143)

「え?グロス?」
と勘違いしてしまいそうなとってもキュートなあめやえいたろうのSweet Lip。

有平糖をベースにした「みつあめ」をチューブに入れ、グロスリップのように仕上げた一品。
フルーツの濃縮果汁やバラの抽出エキスを加えた可愛らしいカラーで、まるでコスメのよう♡
Sweet Lip | あめやえいたろう (8144)

こちらは銀座店限定の「あまおう」のフレーバー。

ソーダに入れたり、ヨーグルトにかけたりしても美味しい◎

女子ウケ間違いなしのスイートリップは、お世話になった方へのほんのお礼の気持ちとしてプレゼントするのもおすすめ!
可愛くて美味しい...😳💕
コスメみたいなパッケージがツボ😻💕
リップグロスみたいな入れ物で可愛い(❁ºั╰╯ºั )
味はりんご味🍎
甘みと酸味がちょうど良くて、美味しかった!
【あめやえいたろう店舗】
銀座三越店 地下2階
営業時間:10時30分~20時00分
41 件


関連する記事 こんな記事も人気です♪



大人数へ差し入れたい♡みんなに配る絶品お菓子!

大人数へ差し入れたい♡みんなに配る絶品お菓子!

新しい年を迎え、新年の挨拶や、退職や転職、部署異動など、手土産が必要な機会がまた増えますね! お相手が大人数…さてなにを持って行こう♡ そんなシチュエーションにぴったりな手土産を厳選しました!
Cherish Chikako | 6,500 view
ブーム到来★大人気のサラダバーへ行こう!!

ブーム到来★大人気のサラダバーへ行こう!!

春夏になるとますます食べたいサラダ!暑さに負けない元気な体を作るためにも、たっぷりのサラダでビタミン補給しましょう^^
Cherish Chikako | 5,166 view
ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

ミランダカーも実践★ティートックスってなに?

いつも美しいミランダカー!すべての女性のあこがれの存在です♡ 夏までに健康的にダイエットしましょう!
Cherish Chikako | 2,315 view
【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

【桜色のスパークリングの意外な効果】オトナ女子こそ美容にも効くロゼ泡を取り入れよう!

桜が咲き出すと、街や画面には桜色が溢れてきます。スイーツ、ニット、コート、カバン、雑貨に至るまで桜色。なんとなく浮き足立ってウキウキするのが春。お酒だって同じ、桜にちなんだ商品がたくさん並びます。ワインコーナーで目につくのは圧倒的にロゼのスパークリングです。オトナ女子にオススメなその理由をお伝えします。
Miho Hirano | 1,641 view
脱!眉毛迷子宣言!色と形で印象を使い分けるオトナ眉へ♡

脱!眉毛迷子宣言!色と形で印象を使い分けるオトナ眉へ♡

あなたの「眉毛」見られています!!全体の印象を左右する眉。そろそろ迷子から脱してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Cherish Chikako Cherish Chikako




【月間ランキング・TOP30 】はこちら

DECIEL~デシェル~

自由が丘〜kalaku〜